ヘルプ
下記ヘルプ内を読んでも解決しない場合は、以下のボタンをクリックし、 お問い合わせ内容を明記してお送りください。
- 会員登録・ログインについて
-
- ● 会員登録のメリット
- 「グランディハウス分譲住宅検索ナビ」にご登録をいただくと、「会員様限定プランの閲覧」「お得なキャンペーン情報の取得」「お気に入り物件・プランでの比較」などが可能です。ご登録後は、本登録のメールアドレスと、パスワードでログインができます。1つの会員情報で、パソコン、スマートフォンで共通してご利用いただくことが可能です。
- ●会員登録の手順
-
会員登録は以下の手順でご登録いただけます。
- 1. こちらの「新規会員登録(無料)」画面をクリックします。
- 2. 会員登録画面で「メールアドレス」「パスワード」「パスワード(確認用)」を入力し、画面下部「上記に同意の上、仮登録メールを送信」ボタンをクリックします。
- 3. ご入力いただいたメールアドレスに、グランディハウス分譲住宅検索ナビ<noreply@grandy.co.jp>より「【グランディハウス】メールアドレス登録確認」メールをお送りします。
- 4. メールに記載のURLをクリックし、会員情報の入力画面へ遷移します。
- 5. 会員情報を入力し、画面下「入力内容を確認する」ボタンをクリックします。
- 6. 会員情報の確認ページの画面下「送信する」ボタンをクリックします。
- 7. 「会員登録完了」と表示され、ご登録は完了です。同時に、ご入力いただいたメールアドレスに、グランディハウス分譲住宅検索ナビ<noreply@grandy.co.jp>より「【グランディハウス】会員登録完了のお知らせ」が配信されます。
- ●会員登録が正常に完了していない場合
- 「パスワードを忘れた方へ」からお手続きいただいてもご確認いただけない場合は、登録が正常に完了しておりません。お手数ですが、再度新規会員登録をお願いいたします。
- ●パスワードをお忘れの場合
-
「パスワード」をお忘れの場合は、以下の手順で再発行いただけます。
- 1. こちらの「パスワードを忘れた方へ」をクリックします。
-
2. パスワードの再設定画面でご登録いただいた「メールアドレス」を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。
※ご登録されたメールアドレスをお忘れの場合や変更があった場合、またはメールアドレス誤りがある場合には、パスワードの再発行はできませんので、新たに会員登録をお願いいたします。 - 3. ご入力されたメールアドレスに、グランディハウス分譲住宅検索ナビ<noreply@grandy.co.jp>より「【グランディハウス】パスワード再設定のご連絡」メールをお送りします。メールに記載のURLをクリックします。
- 4. パスワードの再設定入力画面で、新しいパスワードの設定し、「次へ」ボタンをクリックします。
- 5. 「パスワードの再設定完了」と表示され、再設定は完了です。同時に、ご入力いただいたメールアドレスに、グランディハウス分譲住宅検索ナビ<noreply@grandy.co.jp>より「【グランディハウス】パスワード変更完了のお知らせ」が配信されます。
- ログインができない場合について
-
- ●ログインができない場合
- ログインができない場合には、以下の理由が考えられます。 お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。 英数字の大文字・小文字などに誤りがある場合もログインはできませんので、今一度入力情報をお確かめください。 「パスワードを忘れた方へ」よりご登録いただいた「メールアドレス」を入力し、ご入力いただいたメールアドレスにグランディハウス分譲住宅検索ナビ<noreply@grandy.co.jp>より「【グランディハウス】パスワード再設定のご連絡」メールをお送りします。メールに記載のURLをクリックし、パスワードの再設定入力画面で、パスワードの再設定をしてください。 ※ご登録されたメールアドレスをお忘れの場合や変更があった場合、またはメールアドレス誤りがある場合には、パスワードの再設定はできません
- 登録した会員情報について
-
- ● 会員登録情報を変更したい場合
-
会員登録情報は以下の手順でご変更いただけます。
- 1. こちらの「ログイン」画面より「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインします。
- 2. ログイン後、画面下部「会員情報の確認・変更」ボタンをクリックします。
- 3. 変更する項目を入力して下さい。
- 4. 画面下の「登録内容を変更する」ボタンを押して完了します。
- ● メールアドレスを変更したい場合
-
メールアドレスは以下の手順でご変更いただけます。
- 1. こちらの「ログイン」画面より「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインします。
- 2. ログイン後、画面下部「会員情報の確認・変更」ボタンをクリックします。
- 3. 「メールアドレス」欄に新しく設定したいメールアドレスを入力して下さい。
- 4. 画面下の「登録内容を変更する」ボタンを押して完了します。
- ●パスワードを変更したい場合
-
パスワードは以下の手順でご変更いただけます。
- 1. こちらの「ログイン」画面より「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインします。
- 2. ログイン後、画面下部「パスワード変更」ボタンをクリックします。
- 3. 「現在のパスワード」欄に現在のパスワードを入力し、「新パスワード」欄に新しく設定したいパスワードを入力し、また「新パスワード(確認)」欄にも同じ内容を入力して下さい。
- 4. 画面下の「変更する」ボタンを押して完了します。
- お知らせメッセージについて
-
- ●お知らせメッセージのメール通知を停止したい場合
-
お客様ご自身で停止いただけます。
※停止のタイミングによっては、数通メールが配信されることがあります。予めご了承ください。- 1. こちらの「ログイン」画面より「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインします。
- 2. ログイン後、画面下部「メール配信設定」ボタンをクリックします。
- 3. メール配信設定画面の「お知らせメッセージの通知を登録したメールアドレスで受け取る」のチェックボックスのチェックを外し、画面下の「設定を保存する」ボタンをクリックします。
- 4. 「メール配信の設定完了」と表示され、停止完了です。
- ●ドメイン指定受信を設定されているお客様へ
- docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。 「@grandy.co.jp」
- 退会について
-
- ●退会の方法
-
以下の手順でご退会いただけます。
- 1. こちらの「ログイン」画面より「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインします。
- 2. ログイン後、画面下部「グランディハウス分譲住宅検索ナビの会員サービス退会手続きはこちら」をクリックします。
- 3. 退会手続き本人確認画面へ遷移後、「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、画面下の「上記に同意の上、次へ進む」ボタンをクリックします。
- 4. 「退会情報の確認」画面が表示されますので、「会員を退会する」ボタンを押して下さい。以上で退会手続きは完了です。