これからも皆様に選ばれる、
安心の住まいづくりをお約束いたします。

私たちは、安心して永く暮らせる住まいをお客さまへお届けできるよう、品質とサービスの向上に取り組み続けています。
その結果、街づくり・住まいづくりを一貫体制で築き上げる〈オールインワン住宅〉が多くのお客様からご支持を頂き、ホームビルダーランキングにおける地域ビルダー部門で、2017年度、栃木県で第1位に認定されました。
これは、グランディハウスグループが北関東の各地域に根差して、より良い住まいづくりをしてきたことによって、多数のお客様からご支持をいただけた証だと受けとめています。
お客さまの夢の実現を第一に考え、土地の開発、建物の設計・建築、販売、そしてアフターフォローに至るまで一貫して行う、グランディハウスグループならではの妥協のない住まいづくり。
今後ともお客様により良いお住まいをご提供できるよう、品質とサービスの更なる向上を目指して、努力し続けてまいります。
尚、認定された地区は以下の通りになります。

■市町村別第1位/小山市・大田原市・那須塩原市・さくら市・下野市・矢板市・高根沢町・龍ケ崎市・筑西市・下妻市・結城市・館林市
■商圏別第1位/宇都宮商圏・鹿沼市商圏・小山商圏・矢板商圏・大田原商圏・黒磯商圏・筑西商圏