- お名前じょー様
- ご家族構成夫婦
- エリア栃木県宇都宮市
- ご入居時期2025年07月
-
住まい探しのキッカケを教えてください。
結婚を機に新たな生活をスタートし、将来の出産や子育てを見据えて、家族みんなが安心して暮らせる住まいを探し始めました。子どもにとって良い環境と、夫婦で快適に過ごせる空間を重視しています。
-
この物件に決めた理由を教えてください。
将来の子育てを考えたときに、周辺環境の良さや保育施設の充実、静かな住環境が魅力的でした。間取りや収納の広さも理想に近く、家族で長く安心して暮らせると感じたため、この住宅に決めました。
-
実際にお住まいになられていかがですか?
実際に住んでみて、静かで落ち着いた環境にとても満足しています。キッチンが広く料理、近所の方々も優しく、日々の暮らしに安心感があります。選んで本当によかったと感じています。
-
現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。
住まい探しは悩むことも多いですが、家族の将来や暮らしやすさを大切にして選ぶことで、きっと納得のいく住まいが見つかります。実際に足を運んで感じた“雰囲気”も大切にするといいと思います。
-
日々、「家」だけではなく、「街」も創っています。
それは「住んでみたい」と誰もが憧れ誇れるような街を。
ここではその街づくりの一部を写真で紹介します。 -
「いろんな実例写真を見てみたい!」という方は
こちらのギャラリーへどうぞ!
自分らしさ、家族らしさをカタチにした住まいをご紹介します。