検索条件を保存しました。

検索条件は保存済みです。

  1. ホーム
  2. ご購入者様の声
  3. KS様
  • お名前KS様
  • ご家族構成夫婦、子供1人
  • エリア埼玉県さいたま市
  • ご入居時期2026年02月
満足度
  • 住まい探しのキッカケを教えてください。

    家族が増え、子供の夜泣きや動き周り始める前にアパートから引っ越ししたかったのと、オシャレでいいマイホームが欲しかった為、住まい探しを始めたのご一番のきっかけとなりました。

  • この物件に決めた理由を教えてください。

    外装、内装ともにおしゃれなデザインで、リビングが広く、かなり自分好みなお家だったのと家を探す際内見した家がグランディハウスだけだったのですが、担当営業の熊井さんがかなり親切で頼れる好印象な営業さんだったのもあり、今回決めさせていただきました。

  • 実際にお住まいになられていかがですか?

    やはり外装、内装がかなりオシャレでかなり満足度の高いお家を見つけることができたと感じております。また、引っ越しした際、収納スペースもかなり多いためかなりスムーズに引っ越しを終えることができました。

  • 現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。

    グランディハウスはそれなりに金額はしますが、オシャレでいいお家がたくさんあるのと思います。実際に住んでみてもかなり満足度の高いお家に住んでるなと感じております。また部屋の照明、網戸等も備え付けの為、引き渡し後、すぐに住むことができました。担当営業の方々の印象もかなり良かったので、是非、お勧めしたいメーカーさんです!

同じ地域のご購入者様の声を見る

ご購入者様の声をさらに表示する

住まいを見学・体験する

会員だけの便利な機能を使って
サクサク住まいを探そう!

  1. 非公開物件が閲覧できる
  2. お気に入り保存・比較できる
  3. 検索条件が保存できる
  4. お役立ち資料をダウンロード
  5. 気になる物件のおトクな情報をメールでお知らせ
メールアドレスとパスワードを登録するだけでOK無料会員登録はこちら マイページ