検索条件を保存しました。

検索条件は保存済みです。

  1. ホーム
  2. ご購入者様の声
  3. A.I様
  • お名前A.I様
  • ご家族構成夫婦
  • エリア群馬県前橋市
  • ご入居時期2026年06月
満足度
  • 住まい探しのキッカケを教えてください。

    アパート住まいでしたが、家賃を払い続けるならば先々の事を考え、戸建ての家を購入した方が 良いのでは?と思い注文住宅や建売住宅など、インターネットでいろいろ探し始めました。

  • この物件に決めた理由を教えてください。

    インターネットでの情報や実際に現場に見に行って、周りの環境などいろいろ見て回ったり、 内覧させてもらったりして内装関係も間取りも 全然的に気に入ったのでこちらの物件に決めました。

  • 実際にお住まいになられていかがですか?

    今までアパート住まいだった為、まだ2階建ての広さに慣れませんが、収納もたくさんあり、キッチンも広くてとても満足しています。 ただトイレが少し狭いのが惜しい所です。

  • 現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。

    注文住宅でなくても、自分達の理想に近い物件に巡り会えれば、注文住宅の時間や手間や土地探しなどなど、いろいろ大変さが減らせてかつ満足いく家に住めると思います。そこまでいろんな事に こだわりが無いよ!という人であれば建売住宅は とても良いと思います。

同じ地域のご購入者様の声を見る

ご購入者様の声をさらに表示する

住まいを見学・体験する

会員だけの便利な機能を使って
サクサク住まいを探そう!

  1. 非公開物件が閲覧できる
  2. お気に入り保存・比較できる
  3. 検索条件が保存できる
  4. お役立ち資料をダウンロード
  5. 気になる物件のおトクな情報をメールでお知らせ
メールアドレスとパスワードを登録するだけでOK無料会員登録はこちら マイページ