- お名前ぎーた様
- ご家族構成夫婦
- エリア群馬県北群馬郡吉岡町
- ご入居時期2026年03月
-
住まい探しのキッカケを教えてください。
グランディハウスのチラシが投函されていて、そろそろ戸建てを考えてもいいかなと話をしていたので絶対に買おうと言う意思ではなく、どんな広さ、設備なのかな?という軽い気持ちで見学予約をさせてもらいました。
-
この物件に決めた理由を教えてください。
立地、駐車台数、価格です。 大きい道路から離れていて、小学校、幼稚園が近く、日当たりが良いのが良く、また車が4台駐車できる広さのお庭も良かったです。 また、担当して頂いた営業の林さんがとても親切で素敵な方でした。説明が丁寧で、レスポンスが早く、連絡を密に取ってくれたので、安心感がありました。
-
実際にお住まいになられていかがですか?
日当たりの良さと気密性が高いお陰か寒い日に家に帰ってきてもお家の中が暖かく感じました。またチャッ◯ー曰く、エアコンの設置位置がとても理想的だそうです。照明が人感センサーの箇所があるのがとても良いなと感じました。
-
現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。
グランディハウスとてもおすすめです。 私自身建売より注文住宅がいいなと思っていましたが、実際に完成してる物件を見学させて頂いて、「これ建売なの?!」と驚きました。色々なハウスメーカーの注文住宅や建売を何軒か見てきましたが、建売よりも断然お洒落で注文よりも価格が抑えられているという点でとてもちょうど良いなと思いました。軽い気持ちで見学予約おすすめです。例え買わないとしてもお家づくりの参考になりますし、楽しいです。
-

日々、「家」だけではなく、「街」も創っています。
それは「住んでみたい」と誰もが憧れ誇れるような街を。
ここではその街づくりの一部を写真で紹介します。 -

「いろんな実例写真を見てみたい!」という方は
こちらのギャラリーへどうぞ!
自分らしさ、家族らしさをカタチにした住まいをご紹介します。

