検索条件を保存しました。

検索条件は保存済みです。

  1. ホーム
  2. ご購入者様の声
  3. BC様
  • お名前BC様
  • ご家族構成夫婦
  • エリア群馬県前橋市
  • ご入居時期2025年10月
満足度
  • 住まい探しのキッカケを教えてください。

    結婚して将来のことを考えた時にいずれ買うなら早めに行動したほうが良いと思ったのが住まい探しのきっかけです。 アパートより数万円出せば自分たちの家が買えると知り、資料請求をしました。

  • この物件に決めた理由を教えてください。

    吹き抜け、キッチンの広さ、立地、担当の営業の方がとても良くしてくださったので決めました。実家も近く、小学校や中学校、幼稚園が近いので、将来的にも住みやすいと思いました。

  • 実際にお住まいになられていかがですか?

    とても開放的で、風もよく通るので快適です。建売なのに食洗機やお風呂、お手洗いなど入っている設備がいいものなので注文で建てたくらい気に入ってます。何かあればすぐに担当の方が来てくれるので、心配ごともすぐに解決できてとてもありがたいです。

  • 現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。

    初めての家探しで不安もありましたが、 開放的で話やすい雰囲気と、担当の方の親切で丁寧な対応に安心できました。 納得のいく一軒に出会えて、本当に感謝しています。家探し中の方にも、一度グランディーさんに相談する事をお勧めします!

同じ地域のご購入者様の声を見る

ご購入者様の声をさらに表示する

住まいを見学・体験する

会員だけの便利な機能を使って
サクサク住まいを探そう!

  1. 非公開物件が閲覧できる
  2. お気に入り保存・比較できる
  3. 検索条件が保存できる
  4. お役立ち資料をダウンロード
  5. 気になる物件のおトクな情報をメールでお知らせ
メールアドレスとパスワードを登録するだけでOK無料会員登録はこちら マイページ