- お名前さくら様
- ご家族構成母、子供1人
- エリア群馬県前橋市
- ご入居時期2025年09月
-
住まい探しのキッカケを教えてください。
通勤、通学の利便性に良いところを探しており良く通る道沿いに新築の分譲地があったので気になっていた。月々の返済額がどの程度で購入出来るのか参考までに立ち寄らせていただこうと思ったのがキッカケです。
-
この物件に決めた理由を教えてください。
通勤、通学の利便性が良く、近隣の公共機関やスーパー、コンビニ、ドラッグストア等の環境が整っていたので決めました。大通りも近いのでバスや電車の本数が多く行動範囲を広げやすかった。
-
実際にお住まいになられていかがですか?
天井が高く1つ1つの部屋が通常より広く感じ解放感がある。照明も過ごしやすい明るさです。デザインもこだわりがあって気に入ってます。1つ言うとしたらコンセントの数が少ないと思った。
-
現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。
注文住宅、分譲住宅どちも比較対象にする為に見学してみる事をお勧めします。特に分譲は一般的な設備が搭載されているので注文住宅の参考にもなるし、分譲でも色々な物件がある分色々なところを見に行った方が比較しやすかったです。
-
日々、「家」だけではなく、「街」も創っています。
それは「住んでみたい」と誰もが憧れ誇れるような街を。
ここではその街づくりの一部を写真で紹介します。 -
「いろんな実例写真を見てみたい!」という方は
こちらのギャラリーへどうぞ!
自分らしさ、家族らしさをカタチにした住まいをご紹介します。