- お名前佐久間様
- ご家族構成夫婦、子供3人
- エリア群馬県太田市
- ご入居時期2025年07月
- 
          住まい探しのキッカケを教えてください。 アパートに住んでいる時はあまり気にしていなかったが子供が産まれて荷物が増える様になり場所が狭くなって来たなと感じていた。 それでもなんとかなっていたが三人目が生まれるとなると部屋は足りなくてなってくるし、子供達を育てるのに育児に最適化な環境を求めて住まい探しをする様になった。 
- 
          この物件に決めた理由を教えてください。 見学した時から物件についてとても良い印象を持っていたが妻が購入するにあたって色々心配事があった。 それでも担当の方々が親身になって妻の不安な要素を取除いて色々な提案をしてくれたお陰で決める事が出来た。 
- 
          実際にお住まいになられていかがですか? 近隣住民の方も優しくとても住みやすい環境です。 子供達も以前と比べて広々としている為、元気に家の中を走りまわっています。 それに通過する電車を家の中や外からでも見る事が出来る為子供達は大喜びです。 
- 
          現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 住まい探しをしているのであればまず初めにグランディハウスの物件を見学する事をお勧めします。 きっと気にいる物件が見つかるはずです。 自分も色々な物件を観てきましたが、グランディハウスさんの物件がとても良かったです。 
- 
      
         日々、「家」だけではなく、「街」も創っています。 
 それは「住んでみたい」と誰もが憧れ誇れるような街を。
 ここではその街づくりの一部を写真で紹介します。
- 
      
         「いろんな実例写真を見てみたい!」という方は 
 こちらのギャラリーへどうぞ!
 自分らしさ、家族らしさをカタチにした住まいをご紹介します。
 
        


