検索条件を保存しました。

検索条件は保存済みです。

  1. ホーム
  2. ご購入者様の声
  3. けーすけ様
  • お名前けーすけ様
  • ご家族構成夫婦
  • エリア群馬県太田市
  • ご入居時期2025年04月
満足度
  • 住まい探しのキッカケを教えてください。

    同棲を機に購入を考えネットで探し始めました。 賃貸とどちらがいいか迷っていましたが賃貸だと手狭になりそうでグランディハウスで話を聞いて建売を具体的に知る事が出来ました。

  • この物件に決めた理由を教えてください。

    立地が職場に近い事 フロアマットがいいと思った。 間取りや機能性が良いところ 外観と中の色合いや庭の広さなど 営業の方が親身になって疑問や不安な所を一つ一つ解消していただけた

  • 実際にお住まいになられていかがですか?

    とても住みやすく機能的にも満足しています。 間取りもちょうど良く過ごしやすい お風呂の機能も使いやすい 照明も明るく日中は日当たりも良く大変気に入っています。 最初から庭の芝生も施工されており満足です。

  • 現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。

    グランディハウスで住宅を購入して満足度が非常に高いです。 営業の方は親身に相談にのっていただけるので不安や疑問などを話して聞いてみるのが良いと思います! 私も最初住宅購入に不安や疑問など多くありましたが購入して良かったと思っています!

同じ地域のご購入者様の声を見る

ご購入者様の声をさらに表示する

住まいを見学・体験する

会員だけの便利な機能を使って
サクサク住まいを探そう!

  1. 非公開物件が閲覧できる
  2. お気に入り保存・比較できる
  3. 検索条件が保存できる
  4. お役立ち資料をダウンロード
  5. 気になる物件のおトクな情報をメールでお知らせ
メールアドレスとパスワードを登録するだけでOK無料会員登録はこちら マイページ