- お名前あすか様
- ご家族構成夫婦
- エリア群馬県前橋市
- ご入居時期2025年02月
-
住まい探しのキッカケを教えてください。
アパートの更新に合わせ新しい住居を探していました。1年程前広告を見て内覧させて頂きました。その際は条件合わず購入しませんでした。今回営業の方より電話頂き再度内覧させて頂いた。
-
この物件に決めた理由を教えてください。
職場からの距離、スーパーや病院の位置等全ていい位置にあった。そして営業の杉田さん、田中さんの対応も良く不安なことがあっても納得いくまで説明してくれたので夫婦で安心していることができました。家の中も特に不満が無く全てにおいて満足いくものであったので購入しようと決めました。
-
実際にお住まいになられていかがですか?
まだ荷物がたくさんありますが、綺麗に住めています。 シャワーの水圧が弱めなので満足感が少し満たされないでいますが、それ以外は不満無く過ごせています。 食洗機も使ったことがなく、不安でしたが今ではありがたく使わせて頂き負担を軽くしてくれているので助かっております。
-
現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。
もともと買うつもりは無かったけれど、オール電化の強みやローンが無理なく組めること等を知ったので説明だけでも聞いてみた方がいいです。そして内覧をして実際どのような建物なのか自分の目で見たほうがいいです。
-
日々、「家」だけではなく、「街」も創っています。
それは「住んでみたい」と誰もが憧れ誇れるような街を。
ここではその街づくりの一部を写真で紹介します。 -
「いろんな実例写真を見てみたい!」という方は
こちらのギャラリーへどうぞ!
自分らしさ、家族らしさをカタチにした住まいをご紹介します。