検索条件を保存しました。

検索条件は保存済みです。

  1. ホーム
  2. ご購入者様の声
  3. おか様
  • お名前おか様
  • ご家族構成夫婦
  • エリア千葉県千葉市
  • ご入居時期2026年03月
満足度
  • 住まい探しのキッカケを教えてください。

    結婚を機に家探しを始めました。賃貸に住んでいてお互い転勤もないので家賃を払い続けるのがもったいないと感じたのもあります。 お互いの実家が近いところで探していて、ちょうど近くに建て始めていたのでお話を聞きに行くきっかけになりました。

  • この物件に決めた理由を教えてください。

    お互いの生まれ育った場所で実家も近く環境も良かったので決めました。建売り物件だったが、外装内装共に素敵で収納もたくさんできる物件だったのも決め手です。保証も充実していていいなと思いました。

  • 実際にお住まいになられていかがですか?

    職場や都内へのアクセスがよく快適に過ごせています。閑静な住宅街で治安もいいと思います。収納がたくさんあるのですぐ片付けが終わりました。家族が増えても収納充実していて片付けやすいなと思いました。

  • 現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。

    実家に近いと奥さん喜びます。家族が増えたときも頼りやすいなと思います。 家探しは1人で進めるわけではないので夫婦で衝突が起こるかもしれません。時には感情的になり論理的な議論を進められないこともあると思います。そんな時は2人だけではなく第三者の意見も参考にすることもよいかもしれません。 皆さんの住まい探しを応援しています。

同じ地域のご購入者様の声を見る

ご購入者様の声をさらに表示する

住まいを見学・体験する

会員だけの便利な機能を使って
サクサク住まいを探そう!

  1. 非公開物件が閲覧できる
  2. お気に入り保存・比較できる
  3. 検索条件が保存できる
  4. お役立ち資料をダウンロード
  5. 気になる物件のおトクな情報をメールでお知らせ
メールアドレスとパスワードを登録するだけでOK無料会員登録はこちら マイページ