検索条件を保存しました。

検索条件は保存済みです。

  1. ホーム
  2. ご購入者様の声
  3. ねこねこ様
  • お名前ねこねこ様
  • ご家族構成夫婦、子供1人
  • エリア千葉県我孫子市
  • ご入居時期2025年11月
満足度
  • 住まい探しのキッカケを教えてください。

    将来的に家を買いたいと思ってはいたものの、買うタイミングがないまま過ごしていましたが、子供が産まれ、前に住んでいた家だと荷物が増えて手狭と感じたため家を探し始めました。

  • この物件に決めた理由を教えてください。

    我孫子駅付近に知り合いが住んでいたため我孫子駅周辺で探していて、その中でも駅距離(坂があまりないところ)、部屋の設備、日当たり諸々を考慮してこの価格なら買いたいと思いました。

  • 実際にお住まいになられていかがですか?

    収納が多いため色々しまえて便利、日当たりも良くて晴れてる日中は電気を付けなくても問題ない、諸々の設備が充実してるため部屋自体には満足してますが、隣地からの枯葉がすごく、雨の日は車の窓ガラスに葉っぱが大量に付いていたためどうにか工夫が必要だなと感じています。

  • 現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。

    建売住宅で完璧な家は無いと思っているので、自分の中でどこなら妥協できるかが大事だなと思いました。また希望の家が見つかっても何回か見に行って確認(家や周囲など)した方が後悔が少なくなると思います。

同じ地域のご購入者様の声を見る

ご購入者様の声をさらに表示する

住まいを見学・体験する

会員だけの便利な機能を使って
サクサク住まいを探そう!

  1. 非公開物件が閲覧できる
  2. お気に入り保存・比較できる
  3. 検索条件が保存できる
  4. お役立ち資料をダウンロード
  5. 気になる物件のおトクな情報をメールでお知らせ
メールアドレスとパスワードを登録するだけでOK無料会員登録はこちら マイページ