- お名前ミヤ様
- ご家族構成夫婦、子供1人
- エリア千葉県流山市
- ご入居時期2025年11月
-
住まい探しのキッカケを教えてください。
子供の成長に合わせて、今住んでいるマンションでは手狭に感じていました。友人が自宅を購入したという話をきいて、興味が湧き、妻と相談して物件を見に行くことにしました。
-
この物件に決めた理由を教えてください。
デザインが夫婦の希望に合致していた点が1番です。更地の状態での購入でしたが、他の地域のモデルハウスなどを見学してイメージが湧きました。立地と価格のバランスも良かったのもポイントです。
-
実際にお住まいになられていかがですか?
やはり新しく建った家は気持ちがいいです。広い家での家族との時間が増えると思うと、楽しみです。今までの家と比べてお風呂やキッチンの設備が充実しているので、快適に生活できています。
-
現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。
自分たちに合った住まいを探すのはとても大変なことだと思いますが、グランディハウスさんのような不動産の専門家に相談して、自分たちの希望を言語していくのが近道だと思います。
-

日々、「家」だけではなく、「街」も創っています。
それは「住んでみたい」と誰もが憧れ誇れるような街を。
ここではその街づくりの一部を写真で紹介します。 -

「いろんな実例写真を見てみたい!」という方は
こちらのギャラリーへどうぞ!
自分らしさ、家族らしさをカタチにした住まいをご紹介します。




