検索条件を保存しました。

検索条件は保存済みです。

  1. ホーム
  2. ご購入者様の声
  3. まるまる様
  • お名前まるまる様
  • ご家族構成夫婦、子供1人
  • エリア千葉県柏市
  • ご入居時期2025年06月
満足度
  • 住まい探しのキッカケを教えてください。

    子供が小さいうちにと思い5年前くらいから戸建てを探し始めました。また、車を所有していることから駐車代も考慮すると、マンションよりも絶対に戸建て!と決めて探しました。

  • この物件に決めた理由を教えてください。

    まず、土地は駅から近くて災害が少ないことで候補となりました。モデルルームを見せてもらって、マンションを思わせるような、他の建売とは違うしっかりとした内装に一目惚れでした。

  • 実際にお住まいになられていかがですか?

    賃貸では難しかった、ゆとりのある空間。家族それぞれが自分の時間を過ごせるようになりました。隣上下階への気兼ねもなく、子どもが多少騒いでもストレスが減りました。ランドリールームがあり、思った通り家事動線がスムーズで快適でした。

  • 現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。

    ネットだけではなかなか候補を絞るのが難しく、振り返ってみれば、モデルルームを見て心がぐっと惹かれたので、早くに色々なモデルルームを見て、自分たちの理想と付き合わせるのが良いと思います。人生で何度もない経験ですので、ぜひ楽しんでください。

同じ地域のご購入者様の声を見る

ご購入者様の声をさらに表示する

住まいを見学・体験する

会員だけの便利な機能を使って
サクサク住まいを探そう!

  1. 非公開物件が閲覧できる
  2. お気に入り保存・比較できる
  3. 検索条件が保存できる
  4. お役立ち資料をダウンロード
  5. 気になる物件のおトクな情報をメールでお知らせ
メールアドレスとパスワードを登録するだけでOK無料会員登録はこちら マイページ