No,11

営業さんとの出会いに感謝!家族が笑顔になれる住まい。

エリア:  茨城県 結城市 家族構成: T様ご夫妻・お子様2人 ご入居時期: 2013年9月入居

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 キッカケは子どもの成長ですね。以前はアパートに7年住んでいましたが、上の子が中学生になるので、今までのアパートが狭く感じるようになってきたことと、このタイミングで子供部屋を用意してあげたいと思い、一戸建てを探し始めました。

この物件に決めた理由を教えてください。 子どもを転校させたくなかったので、以前住んでいたアパートや子どもの学校が近かったのが大きな理由です。あとは広い敷地と建物が気に入ったのもありますね。せっかく一戸建てを買うのなら、広い家で子ども達とのびのび暮らしたいですから。

まずは、実際にお住まいになられていかがですか? 建物の気密がよく、冬でも驚くほど温かいです。やっぱり、建物の品質は重要だなと住んでから改めて実感しています。家族みんな快適に過ごしていて、大満足です。

最後に、現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 マイホームは人生で一番の高い買い物ですから、もちろん大変な事もありますが、我が家の場合、この家に住み始めて子ども達の笑顔がグンと増えました。それだけでも買って良かったと思っています。背中を押してくれたグランディの営業さんとの出会いにも感謝しています。皆様も、しっかりサポートをしてくれる営業さんと良い住まい探しをして下さい。