No,7

間取りにヒトメボレ!直感を信じて良かったです。

エリア:  栃木県 家族構成: S様ご夫妻・お子様2人

suzuki_img_2

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 以前はアパートに住んでいましたが、子どもが生まれて部屋が手狭になったことや、泣き声や騒ぎ声が隣の人の迷惑にならないか気になっていたので、一戸建てを探し始めました。あとは、グランディの担当の方が気に入ったのもキッカケになりましたね。

この物件に決めた理由を教えてください。 物件を見に行って、間取りにヒトメボレしました!他にも色々と見て回りましたが、直感でピンと来て「ココだ!」と思いました。実際に住んでみて、期待した以上の暮らしやすさを実感しています。あの時、自分の直感を信じて本当に良かったです。

まずは、実際にお住まいになられていかがですか? アパートに住んでいた頃は、子ども達の声や足音がご近所迷惑にならないかと気にしてばかりでしたが、今は気持ちに余裕を持つことが出来て、ゆとりのある生活を送っています。何よりも、子ども達がのびのびと暮らせる環境を作ってあげられた事がすごく幸せです。子ども達の幸せの為なら、ローンも苦じゃありません!

最後に、現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 実際にモデルハウスや見学会などに足を運んで、物件を見てみる事が1番大切だと思います。妥協せず、これだ!と思う物件に出会えるまで見るのがオススメです。

suzuki_img_2

suzuki_img_3