STAFF NAME所属:インターパーク支店

片栁 洋行(かたやなぎ ひろゆき)

出身地:栃木県栃木市

私がグランディハウスをお勧めするポイント

住宅展示場ではなかなか体感できない「リアルサイズ」のモデルハウスで、「外観」・「間取り」・「内装」といった、マイホームを計画する上で参考になる部分を実際のサイズでご覧いただけます。注文住宅、建売住宅どちらでお考えの方も、住まいづくりをお考えの皆様に、グランディハウスの家づくりのこだわりを体感していただければと思います。是非、住まいづくりの第一歩目は、グランディハウスへ!!

この仕事を選んだ理由

生活の基盤である「衣食住」に携われる仕事で、人と直接つながる仕事をしたいと思っていました。 その中で、住宅は価格的にもっとも高額な商品のひとつであり、一生に一度の買い物とも言われ、それだけに様々な夢のカタチ・想いが詰まったモノであると感じていました。 その分、やりがいや充実感・感動も大きいのではないかと思い、この仕事を選びました。

嬉しかったこと・失敗談

アフターメンテナンスなどで、オーナー様と会う機会がありますが、当時小さかったお子様の成長ぶりに驚いたり、 新しい家族が増えていたりと、グランディハウスでの暮らしぶりを垣間見るたびほっこりさせていただいております。

今後の目標

マイホームの購入は皆様にとって、一生に一度の真剣なお買い物。 だからこそ、役に立つ「本音の情報」をお伝えしていきます。お客様は十人十色、皆様一人ひとりのお考えや好みを理解し、 そのご家庭に合った最善のご提案をさせていただくことが目標です。良い営業マンに巡り会えたと思っていただけるよう、家探しのサポートをさせていただきます。