No,42

時には思い切りも大事!住みやすい間取りで大満足!!

エリア:  館林エリア 家族構成: T様ご夫婦・お子様1人            ご入居時期: 2020年2月

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 子どもが生まれ、アパートが手狭になったため、住宅購入を検討しました。子どもが徐々に歩けるようになり、庭のある環境でのびのび子育てがしたい、と思ったのがきっかけでした。

この物件に決めた理由を教えてください。 リビング階段とスキップフロアがある間取りが希望でした。
廊下が少なく、1階にファミリークロークがあり、収納スペースが充実していることと、部屋の雰囲気が落ち着いていることも重要でした。

実際にお住まいになられていかがですか? キッチンとお風呂が近く、家事動線が便利です。また、部屋のイメージに合わせて家具を揃えるのが楽しみになっています。
収納も多いので、リビングがスッキリして片付けもしやすいと感じています。

最後に、現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 住宅購入は、時に思い切りも必要です。しかし、そこに至るまで家族とたくさん話し合い、情報を集め、イメージを固めるのも大切です。
絶対に譲れないものを決めて探すといいと思います。