No,9

子どものことを一番に考えて購入しました

エリア:  栃木県 筑西市 家族構成: O様ご夫妻・お子様1人 ご入居時期: 2012年9月入居

ooba_img_2

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 子どもの成長により、アパートが手狭になってきて不満を感じ始めマイホームを意識するようになってきたのがきっかけですね。あと年齢的にも住宅ローンを早めに組まないといけないなと思ったのもありますね。

この物件に決めた理由を教えてください。 まずは子どもの環境を優先的に考えました。お友達が変わらなく、入学する学校までの距離が近かったのが決め手となりました。また、建物も家事の動線が良さそうなので、この家を選ぶきっかけになりましたね。

まずは、実際にお住まいになられていかがですか? 最初は「建売だから…」と妥協して購入した点は正直ありました。でも実際に住んで思ったことは、「予想以上に住みやすい」ということ。1年を通して快適に生活しています。

最後に、現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 大きな買い物なので、ゆっくり慎重に考えようと思っていましたが、実際は悩んでばっかりでなかなか前に話が進まず時間ばかりが過ぎてしまいました。具体的に話を進めるにはまずは見学会に行くなど行動するのが一番。気になった物件はすぐに見に行くなど行動に移すことをオススメ致します!!

ooba_img_2

ooba_img_3