No,8

新しい生活で幸せ度が増しました!

エリア:  栃木県 筑西市 家族構成: M様ご夫妻・お子様2人 ご入居時期: 2015年8月入居

mogi_img_2

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 キッカケは上の子の小学校入学です。転勤族でしたが、子どもにとっては多感な時期に過ごす6年間は大切な時期だし、共に過ごす友達も一生の思い出。大人の都合で転勤し、子どもに悲しい思いをさせたくないなと。だから子どもには大人になってからも幼馴染みでいられるような、大切な友人関係を築ける環境を作ってあげたいと思い住宅を探し始めました。

この物件に決めた理由を教えてください。 1番は立地条件です。上の子の小学校までの通学路が安全で近かったのが決め手になりました。また、グランディハウスで家を購入した友人が、子どもとの暮らしやすさや家事動線など、「期待以上の暮らしやすさだよ」と教えてくれたのも背中を押してくれました。やはり、実際に住んで満足しているという意見を事前に聞けたので安心して紹介して貰えましたね。その友人の紹介で我が家の担当になった営業の方がとても良い方で、その方の人柄も後押しとなりました。

まずは、実際にお住まいになられていかがですか? プライベートな空間を手に入れたことで、人目を気にせずに自由に過ごす時間が出来ました。賃貸では狭くて人を呼ぶには気が引けましたが、今は広々としたリビングでいつでもお友達を呼べる空間を手に入れたので、お友達も増えて幸せ度が増しました。

最後に、現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 お友達やお知り合いにグランディハウスで家を購入した方がいましたら、ぜひ遊びに行ってみて下さい。本当に住んでいる方のリアルな言葉、体験を見聞きする事によって、より具体的なマイホーム計画が見えて、きっと新しい素敵な新生活を歩み出せると思いますよ!

mogi_img_2

mogi_img_3