No,86

娘の事を1番に考えて決めた家

エリア:  茨城県 ひたちなか市 家族構成: 夫 妻 子ども1人 ご入居時期: 2018年4月入居

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 以前はアパートに住んでいましたが、今後子どもが大きくなるにつれて、一戸建ての方が快適に住む事が出来ると考えたからです。

この物件に決めた理由を教えてください。  娘の事を1番に考えて物件を探していて、小・中学校が近くにあり、子育てしやすい環境であった事と、広くて使いやすいリビングに魅力を感じて決めました。

まずは、実際にお住まいになられていかがですか? 大変陽当たりが良く、風通りも良いので心地良く過ごせています。子どもも家の中でのびのび元気いっぱい笑顔で遊んでいます。

現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 お子様がいらっしゃるご家族はやはり一戸建てがオススメだと思います。周りを気にせず子育てが出来る安心感は子育てママ・パパにとって、とてもありがたいですね。

最後に、茨城グランディハウスへのメッセージをお願いします。 最初から、引き渡しの最後の最後まで丁寧かつ親切に対応して頂いてとても感謝しております。茨城グランディハウスの物件を選んで本当に良かったと家族一同思っています。