No,50

自分たちの希望を具体的にまとめておくことが重要

エリア:  茨城県 牛久市 家族構成: 夫 妻 子ども3人 ご入居時期: 2016年8月入居

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 3人目の子どもが産まれて、マンションが手狭になったため、5LDKの一戸建てを考えるようになりました。

この物件に決めた理由を教えてください。 当初から注文住宅を考えていました。そんな時に茨城グランディハウスさんの建築条件付土地を見つけたんです。立地条件、分譲地全体の街並みの開放感や安心感、何より私たちの細かい要望を全て取り入れたプランを作っていただけたので、この物件に決めました。

まずは、実際にお住まいになられていかがですか? 陽当たり、風通しが良く快適です。子どもたちも走り回れるようになって、楽しそうにしています。建物、設備、外構、立地など全部に満足しています。

現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 自分たちの希望を具体的にまとめておくことが重要だと思いました。営業の方に希望をしっかり伝えれば、皆さんそれぞれに合った素晴らしい提案をしてくれます。

最後に、茨城グランディハウスへのメッセージをお願いします。 営業、設計、現場監督、スタッフの皆さんがとても親身に話を聞いてくださって、とても感謝しています。引渡し後もしっかりフォローしていただき、安心して暮らしています。