No,42

ここで子どもの成長を見守っていくと思うと
とても夢が膨らみワクワクします

エリア:  茨城県 牛久市 家族構成: 夫 妻 子ども1人 ご入居時期: 2016年9月入居

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 そろそろマイホームを…と考えていた時期に営業さんによる分譲案内の訪問がありました。最初に案内していただいた場所が良く、そのまま営業さんの話を聞いてみる事に。こちら側に立って話を進める担当者に、何より安心感を覚えました。

この物件に決めた理由を教えてください。 理想は駅、小学校、インターが近くにある場所でしたね。閑静な住宅街で、周りに子育て世代が多く住んでいるこの場所は妻にとってとても魅力でした。私も価格にも納得できたのでこの物件に決めました。

まずは、実際にお住まいになられていかがですか? 毎日家に帰るのが楽しみになりました。とても住みやすく、広すぎず狭すぎず、理想的な大きさです。これからここで子どもの成長を見守っていくと思うと、とても夢が膨らみワクワクします。

現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 失礼な言い方かもしれませんが、正直なかなか耳にしないハウスメーカーだったので最初は不安も凄くありました。しかし様々な面で親切で丁寧で、営業担当者、設計士さんにはとても感謝しています。今では茨城グランディハウスで購入して本当によかったと妻と話をしています。

最後に、茨城グランディハウスへのメッセージをお願いします。 家の購入相談から住んだ後の全てを細かく丁寧に指導して下さり感謝しています。若いながら一生懸命な姿が印象的でした。今後もマイホームを夢見る方の味方になれるハウスメーカーを目指して下さい。