No,36

アフターフォローがしっかりしているので安心

エリア:  茨城県 古河市 ご入居時期: 2014年7月入居

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 当時アパートに住んでいてお互いに、職場に近い場所にしたい・家賃で払っている分をローンにしてしまいたいと考えるようになり、マイホームを探し始めました。

この物件に決めた理由を教えてください。 夫婦の職場に近いところと、生活しやすい環境であった事ですね。何よりも家事動線の良さや2階ホールの広さ、オール電化にとても魅力を感じ、この物件に決めました。

まずは、実際にお住まいになられていかがですか? 家事の動線が良くて生活しやすく、日中は陽当たりもよく冬場でも暖房が必要ないほどですね。オール電化も経済的に助かっています。また、点検などアフターフォローがしっかりしているので安心です。

最後に、現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 マイホームの購入は大きな買い物ですので、大きな決断に迫られると思います。ですが、茨城グランディハウスさんの営業さんに心配な事を相談したら、色々と親身に話をしてくれて、決断する事ができました。皆様も良い住まいを見つけてください。