No,103

間取り・設備・環境と理想が三拍子揃い アフターケアの充実した、安心感が決め手

エリア: 茨城県 守谷市 家族構成: 夫婦 ご入居時期: 2019年10月入居

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 ずっと賃貸に住んでいましたが、家賃支払いがもったいないのと、今後の環境の変化を見越して家探しを始めました。

この物件に決めた理由を教えてください。 間取り・設備・環境と理想が三拍子揃った物件でした。また住んだ後も一貫してグランディハウスに任せられるという、アフターケアの充実しているところ、安心感が決め手です。

まずは、実際にお住まいになられていかがですか? 使いやすく収納の多いキッチン・家具を置いても広いリビング・BBQができるほどの庭もあり、これから夢が広がります。

現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 いろいろな物件がありますが、それぞれの方に合った理想の物件がきっとあると思います。高い買い物なので、ピンときた物件があれば何回も足を運び、良く見た方が良いです。

最後に、茨城グランディハウスへのメッセージをお願いします。 住む人・家族のことを考えた家の作りになっています。そしてアフターケアも充実しているので、安心して住めます。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。