No,10

庭で遊ぶ子どもの姿を見るのが楽しみの一つです

エリア:  茨城県 ひたちなか市 家族構成: 夫 妻 子ども1人 ご入居時期: 2016年2月入居

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 家賃を払い続けるのはもったいない。子どもの成長とともに、いつかはマイホームとは思っていましたが、漠然としたものでした。

この物件に決めた理由を教えてください。 家事動線の良さと、ドアやクローゼットの扉などに使われている木の感じが部屋を明るくし、あたたかさを感じられてとても気に入りました。庭や外構が整えられている事も決め手となりました。

まずは、実際にお住まいになられていかがですか? 大型分譲地という事もあり、息子と同世代の子がたくさんいてすぐにお友達ができました。子育て環境も良いと思います。手狭だったキッチンも広くなり、使い勝手が良くなりました。庭で遊ぶ子どもの姿を見るのも楽しみの一つとなっています。

最後に、現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 マイホーム購入は色々と考え悩む事も多いかと思いますが、直感や思いきりも大事だと思っています。もちろん大きな買い物ですし、よく検討して気に入った物件に出会えたら、その時は最後に思いきりも必要だと改めて感じました。