No,35

成長していく子どもたちのために。

エリア:群馬県太田市 家族構成:K様ご夫婦、お子様2人 ご入居時期:2019年6月

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 2人目の子どもの誕生と、上の子の保育園入園がキッカケです。子どもたちが成長していくことを考えると、狭い賃貸よりも広々とした家に住みたいと思いました。

この物件に決めた理由を教えてください。 一番の決め手は立地条件の良さでした。保育園・小学校・公園が近くにあり、子どもたちのことを考えたら「まさにここでしょう!」と思いました。使い勝手の良さそうな間取りも気に入り、購入させて頂きました。

実際にお住まいになられていかがですか? 毎日にぎやかに遊んでいる子どもたちを見ていると、「購入して良かったな」と思います。間取りの使い勝手もよく、毎日快適に暮らしています。

最後に、現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 子どもたちのことを第一に考え、私たちは住まい探しをはじめました。群馬グランディハウスさんの住まいに巡り合い、これから子どもたちが成長してゆく姿を、お気に入りの我が家で見ることができます。皆さんもお気に入りの物件に巡り合い、幸せなご家庭が築けると良いですね。