No,33

未来の我が家に一目惚れ!

エリア:群馬県館林市 家族構成:N様ご夫婦、お子様1人 ご入居時期:2019年12月

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 子どもが産まれて1LDKの賃貸生活に限界を感じていたとき、群馬グランディハウスさんのポスティングチラシを見たのが、家探しの始まりでした。
家探しを始めるキッカケがなく、なんとなく後回しにしていたので、いいキッカケになりスムーズに住まい探しを始めることができました。

この物件に決めた理由を教えてください。 正直な話、最初に見学に行こうと思った理由はノベルティが欲しかったからでした。ですが、実際にこの物件を見て「誰にも取られたくない!」と思ったほどおしゃれなデザインに惹かれ、見学翌日に契約しました。それくらい一目惚れでした。

実際にお住まいになられていかがですか? 周りの人に注文住宅と間違われるほど、素敵なお家に住めて幸せです。オール電化なのでアパート時代より光熱費が安いことは驚きです。

最後に、現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 多分、勢いも大事です。”いつか欲しいけど…”と半年待っていても、今と状況はさほど変わらないと思います。ただ、”ここでいいや”の妥協は駄目ですね!
他社の住宅を見ていた私たちはこんな感じでした。でも群馬グランディハウスさんなら”絶対ここに住みたい!”と思える物件に出逢えると思いますよ。