No,31

家に帰りたくなる快適な我が家!

エリア:群馬県館林市 家族構成:K様ご夫婦、お子様3人 ご入居時期:2019年10月

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 キッカケは、子ども部屋を作ってあげたいという思いからでした。我が家は子どもが3人いるため、成長とともに住んでいる家が手狭に感じていたので、将来のことを考え、住まい探しをはじめました。

この物件に決めた理由を教えてください。 最初は住んでいる家のリフォームを考えていましたが、たまたま子どもが通う小学校区内にこの物件が出来上がり見学させて頂くことに。見学してみたところ、自分たちの考えていた理想的な間取りで、なおかつ家事動線も整った使い勝手の良い間取りだったので、とても気に入り即決しました。

実際にお住まいになられていかがですか? 快適です!そして、毎日家に帰るのが楽しみな家です!おしゃれな内装で収納も多く、住みやすさを実感しています。子どもたちも庭で楽しそうに遊んでいて、この家にしてよかったと思っています。

最後に、現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 群馬グランディハウスさんの家は、一軒一軒、外観も内観もそれぞれ違うので、自分好みの家が見つかると思います。共働きで忙しい私たちでも、迅速に対応して頂き、住むまでの段取りもスムーズでした。ぜひ、見学に行ってみてください。