No,28

子どもたちの気持ちに応えるために!

エリア:群馬県館林市 家族構成:A様ご夫婦、お子様 ご入居時期:2019年11月

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 アパートの更新年で郵便受けにたまたま入っていた群馬グランディハウスさんのチラシを見て、興味が湧いたので物件の内覧をお願いしたのが住まい探しのキッカケです。

この物件に決めた理由を教えてください。 我が家の家族構成に間取りが合っていたのと、外観の雰囲気や庭の感じがとても気に入りました。そして、子どもたちの「新しいお家に住みたい!」「自分の部屋が欲しい!」という強い気持ちに応えるために、この物件の購入を決意しました。

実際にお住まいになられていかがですか? 収納が多くてとても便利です。ただ多いだけでなく、エリアごとに収納が設けられているため、目的別にきちんと物を仕舞うことができます。ここに暮らす方のことをしっかり考えている間取りだと思います。建売を買ったとは思えないほど快適で、自宅で過ごす時間が増えました。

最後に、現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 住まい探しを始めた当初は色々と不安なことばかりでしたが、営業の方が良い方ばかりなので、何でも相談できて安心できました。また、水道光熱費が賃貸よりも高いイメージでしたが、アパートに住んでいた頃より格段に安くてなっていて驚きました。オール電化、オススメですよ!