No,23

環境・住まいの「まるごと素敵な暮らし」へ

エリア:  群馬県 高崎市 家族構成: ご夫婦、お子様2人 ご入居時期: 2019年9月入居

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 一番のきっかけは子どもの成長でした。子どもが小学校に進学するのにあわせて、これから家族で暮らしていくための一戸建てマイホームを探しはじめました。

この物件に決めた理由を教えてください。 物件を探すときにこだわっていたことは周辺環境でした。群馬グランディハウスさんの物件は、周りにお店や病院などが近くにあり、生活しやすいと感じましたので、それが一番の決め手になりました。また、群馬グランディハウスさんの物件は、内装・外装のデザインがとてもおしゃれで、すごく印象が良かったことも、もう一つの決め手です。

実際にお住まいになられていかがですか? とても良いです!充実した周辺環境から日々生活にしやすさを実感しています。そして、周辺環境だけでなく、家の内装や外装、お部屋の広さなど、デザインや間取りの面でも家族みんなとても気に入っています。

最後に、現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 群馬グランディハウスさんは他の建売に比べてお部屋が広く収納も豊富です。内装・外装のデザインもとてもおしゃれなので、本当に建売なのかな?と思ってしまうほどの高いクオリティです。ぜひ実際に見て体感してみてください。選択肢が広がると思いますよ。