No,22

安心の住まいは運命的な出逢いから。

エリア:  群馬県 伊勢崎市 家族構成: 夫 妻 子ども1人 ご入居時期: 2017年2月入居

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 当時のアパートが2階だったこともあり、下の階への騒音など、子どもがいると気を使うこともしばしばあり、一戸建てを意識し始めました。夫婦で相談し、購入の目安を子どもが幼稚園もしくは保育園に入園するまでと決め、徐々に探し始めました。

この物件に決めた理由を教えてください。 決め手となったポイントは、周りの便利な環境と、外観、そして間取りです。実は、物件の存在は全く知りませんでした。たまたま車で通りかかったときに、ふらっと見学したら夫婦共々気に入ってしまいました。まさに運命的な出逢いでしたね(笑)。

まずは、実際にお住まいになられていかがですか? ご近所さんが私達と同じ同世代の子育て家族が多いので、とても住みやすく感じます。購入後に、気になることがあった際、迅速に対応してもらえたことが、安心にも繋がっています。

最後に、現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 住まいの環境や建物自体の魅力は購入する上でとても重要だと思います。しかし、住んでから安心に繋がったアフターサービスなども事前に確認しておくべきだと思います。購入される不動産会社さんの信頼性や規模なども重要だと実感しました。その点、群馬グランディハウスさんは安心できると思いますよ。営業の方も、しつこい営業はなく、とても親切に対応してくれるところもオススメできます。