No,21

購入の決め手は、工夫されたオシャレな間取り!

エリア:  群馬県 伊勢崎市 家族構成: 夫 妻 子ども1人 ご入居時期: 2017年3月入居

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 第一子誕生に伴って、それまで住んでいたアパートが手狭に感じるようになり、一戸建てを探し始めました。

この物件に決めた理由を教えてください。 群馬グランディハウスさんの物件を見学した際、間取りにすごくこだわりを感じました。いくつかの建物を見学させて頂きましたが、どれも異なる間取りで、尚且つ、暮らしやすそうな間取りだと感じました。気に入った物件は、キッチンとリビングに併設された畳スペースのある間取りでした。洋室の中に、和の空間があり、すごく素敵でした。また、座卓を置いて和風ダイニングスペースとしても利用でき、小さい子どもがいる私達家族にとって使い勝手も良さそうだなと。まさに、私達家族にピッタリな物件だと思い購入を決めました。

まずは、実際にお住まいになられていかがですか? 一言で言うと「イイ感じ!」です(笑)。暮らし始めてからも、間取りの使い勝手の良さを実感しています。見学時に気に入った畳スペースは、今では家族みんなのお気に入り空間です。暮らす家族に配慮された素敵な住まいですよ。

最後に、現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 群馬グランディハウスさんの住まいはとても素敵だと思います。営業の方には、一つ一つ優しく丁寧に接客して頂きました。もし気になる物件があれば、一度見学されることをオススメします。きっとお気に入りの住まいに出逢えると思いますよ。