No,20

お気に入りは、とにかくオシャレなところ!

エリア:  群馬県 伊勢崎市 家族構成: 夫 妻 子ども2人 ご入居時期: 2017年2月入居

まずは、住まい探しのキッカケを教えてください。 一戸建ては以前からずっと欲しいと思っていて、色々と見ていました。キッカケは、年齢的なこともありましたが、一番は子どものためですね。保育園を決めるにあたって本格的に探し始めました。

この物件に決めた理由を教えてください。 とにかく内装のデザインがオシャレだと感じました。間取りは、2階に4つの部屋が設けられていて、その分1階のLDKが広々と使えるプランでした。使い勝手が良さそうだなと思いました。あとは、当然ですが立地ですね。小学校と中学校が近いところが、子どもをもつ親としては安心でした。

まずは、実際にお住まいになられていかがですか? 決めた時と感じように、オシャレな内装デザインが大変気に入っています。寛いでいてとても心地よいですね。玄関に設置された大型収納のファミリークロークは、子どもも夫婦もとっても使い勝手が良く、間取りの面では一番のお気に入りです。

最後に、現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。 まずは見学されることをオススメします。その際、実際に住んだ時のことを想像しながらが、ご家族と、どんな風に使いたいか良くイメージされると、購入後も満足のお買い物になると思います。群馬グランディハウスさんはモデルギャラリーもあるので、実際のスケール感も良くわかると思います。